コスパ最高の副業とは

今、世の中、副業がとても流行していますね。

副業って言っても色々な副業があって何をやったらいいのか分からないという方も

いらっしゃると思います。

例えば、株、FX等の投資、せどりアフィリエイト、プログラミング、動画編集等、沢山あります。

まずは、株等の投資は、ある程度の資金がないと稼げませんし、何よりリスクが高いです。これから副業を始めようと考えている方には向いてないでしょう。

次にせどりです。せどりもある程度資金が必要ですし、利益率もかなり低いです。

慣れてくれば楽にはなるかも知れませんが、商品のリサーチにも時間が掛ります。

何より在庫リスクが全く無いわけではありません。また同じ商品を売る方が増えて

価格競争になり、値崩れを起こす可能性もあります。したがって、あまりオススメできる副業ではないかもしれません。

次にアフィリエイトです。アフィリエイトは何よりも収益が出るのにかなり時間が掛りますし、アフィリエイトはかなり競争が激しい、レッドオーシャンです。収益がいつ発生するのか分からない事にやみくもに頑張るのは初心者の方にはかなり厳しいと思います。

次にプログラミングです。プログラミングは覚える量は多いです。自力で覚えられる方はいいのですが、あまり自信の無い方は有料で教えてもらうしかないです。

最後に動画編集です。動画編集といってもイメージが浮かばない方も多いでしょう。

最近、yotuberの活躍が目立ってきています。撮った動画をyoutubeに上げているのです。撮った動画をそのまま上げるのではなく一度編集してから上げるのです。そこで活躍するのが動画編集という仕事です。今後もyoutubeの活躍とともに需要が高まる可能せいも十分に考えられます。無料でダウンロードできます。